【ブログ】初心者向け。ネタ量産計画

ブログ

  

ブログを開設したけど、テーマが決まらない!!

こんにちは、ブログテーマ迷子(?)のトッシュです。

私事で恐縮ですが、ブログを開設してからというもの、正確にはブログを開設する前からも、どんなテーマで記事を投稿していけばいいのか悩んでおります。

  

トッシュ
トッシュ

どんなネタなら書き続けられそうかも分からないし…

  

そんななか、
数日前、こちらの動画を見て、

  

トッシュ
トッシュ

とにかくなんでもかんでも書いてみよ!!!

  

という気持ちが沸いてきました。

ブログは、とにかく続けるのが難しいと聞きます。

なので、とりあえず自分が「どういうテーマで記事を書いていけそうか」「どういうことに興味をもって記事を書いていけそうか」が分かるまで、とにかく手当り次第記事を書いてみようと思っています。

そうこうしているうちに、

● 文章を書くことへの抵抗を無くす。

● ブログを書く習慣(生活リズム)を作る。

● ブログを書き続ける継続力をつける。

ことができれば、ひとまずのOK!ってことにしようと思っています。

  

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ブログのデザインの更新、記事の投稿、頑張っていきますので、温かく見守っていただければ幸いです。

ブログ初心者の方、これからブログをはじめようと思っている方に、何か参考になることがあれば幸いです。

これからもよろしくお願い致します。

  

\手間を楽しもう!/

  

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました